色々な出来事。。。

久しぶりに書いたや

DSのLボタン治った!すごくね!?((は

wiiUがほしい 友達がもう予約して12/8に届くはずだったけど

なんか12/14になったらしい。。。騙されたんじゃね?っていっといた

やらせてもらう約束したよ(´・-・`)

金持ちだなぁ ッケ((は?

やっと千本桜片手弾けるようになりかけた(しるか

左手・・・・届かないんだが 指短い?(違います

最近身長がのびない。。。147から全く なんなんだよな 本気でぇぇ

でけくなりてぇぇぇぇぇぇぇ!バンド組みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((意味不

Hatenaやってて僕の友達で関東に住んでる方おりません?横浜とか((何故に?

aitaiからねwww((ダジャレかよ

でもキモイしウザイしブスだしデブ。。。だし美しくなりてぇwww(しるか

ららぽーと行きたいなんとなく そうそう友達の姉さんにレン君を描いていただいておる!

マジで絵が上手な人だからー楽しみすぐるっ

俺のいとこ(20代)も絵が上手いからレンくん描いてもらうつもり~

あーーーー暇。H/K友達と(3回目)曲を作る!vocaloid好きだしピアノ習ってたし(今はバイオリン)頭いいから

ちょーどいーなーって思た。でも重音テトさん。まだリンレン買ってないし そのうち買う(´∀`*)

でもSAIも買う。。。SAI買ってお年玉貯めて(数年)でっ買う(^ω^*)ノゴール

長くなりました このへんで またいつか 会いましょう