「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

えっと2〜3ヶ月ほど前だったと。。。

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

IDは僕の名前とうさぎの名前と誕生日
ニックネームはうさぎの名前です(((o(*゚▽゚*)o)))

03. うごメモの楽しいところは?

上手な作者様と出会たり友達になれたりするところ

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

黒!

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

んっもうみなさん><

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

沢山あって・・・

07. 何色のはてなスターが好き?

緑色

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

白orベージュ?

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

何かに自分のものが選ばれた時(は

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

特に決まってない

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日〜っ

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

13. まわりでうごメモをやっている人は?

残念ながらいない。。。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

何度か・・・

15. スターは連打するタイプ?

もちろん!

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

友達が増えて・・・色々((は

17. チャットはよくする?

たまにねぇ

18. うごメモを作るのにかける時間は?

それぞれです

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

今のところは・・・オリカビ

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

えぇぇぇ!?うん・・・わからないw

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

楽!!

22. うごメモでの思い出を教えて!

色々な作者様と出会えた事

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

謎?

24. はてなで他に使っているサービスは?

はてなブログ ダイアリーなど

25. 好きなWebサイトは?

うーん色々

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

pixivかな?

27. スマートフォンは持ってる?

お父さんの

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

スマホ

29. あなたの性別は?

中性

30. 自分を動物にたとえると何?

えぇぇ。。。キリギリス?w虫か!

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

犬飼うpcも!3dsもっ

32. いま好きな人はいる?

いーまーせーんw2次元ならいる

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話ww(リア友)

34. カラオケでよく歌う曲は?

歌わない 行かない

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

いろんな所をすり抜ける

36. 好きなお菓子を教えて!

アルフォートとかチョコ系

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこぉぉぉぉ

38. サンタクロースに何をお願いした?

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

色々・・・だいたいパン

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

優しいw

42. 行ってみたい国はどこ?

うぬ・・・ベルギー?

43. 好きな色は何?

深緑

44. 好きなキャラクターは何?

45. 特技はある?

マリオ弾けるw

46. あなたの長所は?

えっなさそうwww

47. あなたの短所は?

すぐキレる

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

カービィ マリオ

50. 今ほしいゲームソフトはある?

とび森

51. 好きなテレビ番組は何?

バラエティ

52. あなたの座右の銘は?

なんて読むの?w

53. 休みの日は何時に起きる?

バラバラ

54. 休みの日は何をしてる?

ゴロゴロ

55. 甘党?辛党?

甘!

56. 苦手な食べ物はある?

きなこ

57. 最近買ったマンガは何?

ない

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

呪う嘘嘘wでもたまにw 犬をなぜる

59. 最近笑ったことを教えて!

CM

60. いちばん好きなおでんの具は何?

こんにゃく!大根も

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

まーぐーろっ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

ある 普通でしょ

63. どんな部活に入ってる?

入ってへんよ

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

学園祭((は? 大学とか高校の

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

一生使えるように。。。&時を止める

66. あなたの宝物は何?

家族 友達がpc w

67. 飼っているペットはいる?

もちろん!犬とうさぎとカメ

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

種類によってw

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ハンバーグdd

70. 好きなスポーツは?

野球

71. 好きなミュージシャンは誰?

うぬぬ・・・

72. 2013年の抱負を教えて!

うーん・・・後悔しないように一年楽しむ!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

長四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ちょい貯めてボカロ買う

75. 好きな四文字熟語は?

うん・・・

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

悟空

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

えっないところ!((は

79. いま興味があることは?

ぼか

80. 自分の直したいところは?

すぐ怒る

81. どの季節が一番好き?

春るるるるるるるるる

82. 歯磨きは何分する?

2〜5分

83. 家で料理をする?

まれにw

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

ジュエル(ry ジュ(ryフェスティバルは大騒ぎ

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

あれとあれとこれ(≧∇≦)((は

86. 朝はすぐに起きられる?

いやぁぁぁwwwww

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

いいよ!

88. あなたの得意科目は?

社会(何気にw

89. 苦手な科目はある?

 国語(勉強すればできるが

90. 将来なりたい職業は?

獣医さん

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

やんねw

92. 大人になったらしてみたいことは?

動物園でバイト

93. どんな習い事してる?

全部辞めた

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

もち、最後w

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

えーっしらぬww

96. 4年後は何をしていると思う?

猛勉強(受験ww

97. 4年前の自分に一言!

勉強しろよお前のせいで頭悪いんだよw

98. 4年後の自分に一言!

翌年の高校受かれよ!w

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

趣味。。。

100. この100の質問に答えてほしい人は?

ひーちゃんっ((っw